• 【法人様】心温まるミニブーケのお話し【必見】

    ・・・2016年09月05日更新

    とあるデイサービスさんに勤務の若い女性スタッフが、月に幾度となくミニブーケを買いに来られ、お話をお伺いすると、デイサービスを利用されるおじいちゃんおばあちゃん達の中で、当月お誕生日の方達にプレゼントしているとのことでした。

    孫ほどの歳のスタッフから可愛いミニブーケをプレゼントされ、おじいちゃんおばあちゃん達はさぞかし喜んでるでしょうね!なんと素敵なサービスをおこなう会社でしょう・・・と思ったらナント!!すべてその子の自腹でした(脱帽)

    今でこそ会社としてのサービスとなりましたが、当時毎月十数件ものプレゼントを自己負担していた彼女の愛にとても感動したのを覚えています。

    その彼女がデイサービスを退職する際、多くの利用者に泣いて引き留められたことは言うまでもありません。

    のはなでも法人様向けにお花に関する様々なサービスを行っておりますので、ぜひ色々ご相談ください。

    DSC00864