• ブーケ

    ・・・2016年11月07日更新

    お誕生日用ブーケのご依頼をいただきました。「こんなイメージで・・・」と、お写真をお持ち下さったので、イメージしやすくとても作りやすかったです。

    DSC01118

    花束やブーケ、アレンジメントなどをご注文の際、願わくばお受け取りになる方に最高なHAPPYをご提供したいので、その為のヒントをいくつか頂けると嬉しいです。御用途、性別や年代はもちろん、好きな花や好きな色合い、例えば普段の服装や乗っている車、好きな音楽などからも趣向が伺えます。「赤いバラと黄色のバラ・・・あとピンクのバラと・・・」あなたが選んだその「ゴレンジャー」のような色合いの花束は、果たして相手の方に本当に喜んで頂けるのか?そういえば先日、取引先の方から「神田さん!男の正しい花選びとかのイベントやってよ!」なんて言われたのを、ゴレンジャー花束を作りながら思い出しました。