• フラワーギフト地方発送承り中♪

    ・・・2016年11月20日更新

    かねてより結婚報告はあったものの、結婚相手の姿を誰も見たことがないと噂のA子さんが渦中のご主人を連れてご来店くださいました。ご心配の皆様、どうかご安心ください。ちゃんと3次元の方でしたよ!

    そんなA子さんから北海道の義祖父母へ贈るフラワーギフトのご依頼を受けました。贈るギフトはは満場一致でコチラに決定!

    DSC01219

     

    ホワイトエッジの効いたフリンジのシクラメンです。バイヤーお勧めの逸品です!

    このシクラメン、岩手県の加藤園芸さんの生産品なのですが、はるばる埼玉の市場まで運ばれたと思いきや、このあと北海道まで送られます。なんとも強行軍ですね~頑張れ!

    のはなではこの時期、シクラメンやポインセチアなど、「贈って嬉しい貰ってHAPPY」な厳選ギフトを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。市内配達や地方発送などお気軽にご相談くださいね♪

     

    しかし当たり前ですが結婚すると苗字が変わるんだなぁ~と、宅急便伝票の差出人の宛名を見て感慨深い気持ちになりました。