• 平常運転開始です

    ・・・2023年05月18日更新

    母の日にはたくさんのご来店をいただきありがとうございました。雨予報だった天気もなんとか踏ん張ってくれて、無事に一大イベントを乗り切る事ができました。しかし毎日深夜にまで及ぶ大残業にスタッフ一同かなり疲弊し、年齢的に一体いつまでこの仕事ができるのだろう?という不安に苛まれたのも事実。母の日という日曜日に人流、物量、膨大な作業量が集中しないよう、さまざまな工夫を凝らさないと、僕たち私たちは花を見るのも嫌になってしまいそうです(笑)

    さてこれからしばらくは平常運転でのんびりやっていきます。混雑する週末を避けてくださった常連の皆様方、どうぞゆっくりお越しください♪