• 外売り場の什器作るよー!

    ・・・2023年10月23日更新

    <facebookではシステム上、画像が1枚しか表示されないため、facebookからご覧になっている方は画像をクリックするか、本分の最後にあるURLからホームページへお越しください>

     

    かれこれ20年近く前、前身の花屋だった頃に制作した什器が熟成を経てイイ感じになってきました。

    その花屋さんが本業の造園に注力するために移転するのを機に独立し、居抜きでスタートしたのが9年前、「のはな」の誕生です。その頃はまだこの什器も「粘れば使える」といった感じでしたが、白木のSPFは流石にもう限界のご様子・・・お客様が怪我をされる前に作り替えを決断しました。

     

    花屋のくせに工具は一式揃っているので、時間さえあれば楽勝なんですがね。

     

    今回は義父にもお手伝いをいただき・・・

     

    制作工程を端折って一気に完成です(笑)白い什器が売り場で映えますね〜

     

    余った材料でチビ什器も作成。まるで出来る主婦のよう。

     

    これで売り場の骨格は整いました。来たるべく創業祭に向けてとりあえずスタッフ一同ひと安心です。