• キューピーマヨネーズ

    ・・・2021年10月29日更新

    いつもお世話になっているスーパーヤオコー北入曽店で久しぶりにキューピーマヨネーズがチラシに載りました。利きマヨ選手権があれば100%キューピーを当てられると自負するマヨラーのカミさんの目が光ります。

    さて、週末から開催の創業祭に向けて奥富園芸さんにパンジー&ビオラを取りに来ました。もうこの方の生産品はお客様から逆指名が来るほどの人気です。

    朝から駆けずり回って55ケース確保!ただでさえクオリティの高い苗ですが、そこからさらに選別した特級品です。

    そして夕方、お支払いのために事務所に伺うも家主不在・・・奥様に電話してみると近所のヤオコー川越今福店で買い物中だから少し待っててとの事。そこでふとマヨネーズの事を思い出し、こっちのヤオコーでもチラシが入ってたら後で買いに行こうと思い「キューピーマヨネーズ安いですか?」と聞くと「広告の品だって。買ってく?」と有難いお言葉(汗)恐縮です。

    こうして見事マヨネーズをゲット!奥富園芸さんはやはり神でした(笑)