• お店紹介

    ・・・2018年03月08日更新

    かみさんと2人、近所にオープンしてずっと気になっていたカフェ「安南~ANNAM~」さんへ、ようやく伺うことができました。

    狭山らしからぬ雰囲気でとても素敵です。

    IMG_5270

    1階にカウンター席と大小のテーブル席、中二階にテーブル席とテラス席があり、隣が公園なので中二階がオススメです!

    店内にはジャズが流れ、落ち着いた雰囲気。騒音もなく大人の隠れ家的な感じです。

    1杯¥500のコーヒーはおかわりが¥300とリーズナブル。紅茶やハーブティー、珍しいベトナムコーヒーや変わったビールもあります。

    この店最大の特徴(?)は食べ物系のメニューが少ないためか、パンなど持込OKということ!ありえない!

    ベトナムテイストな「安南~ANNNAM~」さんはけやき通り8号公園の隣、狭山台3-17-9にあります。

    お休みは不定休なのでブログやFacebookでチェックしてくださいね♪

    駐車場はないので、近くの商店街のコインパーキングへどうぞ!

    個人的には次回、裏メニューのシングルモルトを堪能しに行きたいと思います♪

    IMG_5269