• O様邸リガーデン工事⑧<最終回>

    ・・・2017年06月10日更新

    <facebookではシステム上、画像が1枚しか表示されないため、facebookからご覧になっている方は画像をクリックするか、本分の最後にあるURLからホームページへお越しください>

     

    外国のどこか、田舎のとある集落のはずれ、昔の人達はなんでも自分達でやったもんだ!もちろん塀だって自分で作るぜ!切り出した石を積んで漆喰を塗って化粧!どーだい!なかなか綺麗に出来たぜ!いつだったか馬車の荷台が勢いよく塀にぶつかってよー!塀が少し壊れちまったからそこいらにあった石を適当に積んだんだよ!ガハハハ!

     

    あれからもう100年も経っちまった・・・今じゃこの村もすっかり人が居なくなってよ!廃墟だらけだぜ!そう言えばあの塀、せっかく積み直した箇所もまた少し崩れちまってよう・・・すっかり野ウサギの楽園になっちまったようだぜ!ガハハハ!

     

    IMG_4299

     

    IMG_4273

     

    IMG_4294

     

    IMG_4274

     

    IMG_4295

     

    IMG_4296

     

    IMG_4305

     

    と、そんなストーリーがここにはあります。

    以上!お疲れさまでした!

     

    before

    IMG_3704

     

    after

    IMG_4300

     

    IMG_4276