• 切り花入荷情報

    ・・・2016年12月28日更新

    何か月ぶりでしょうか?待ち焦がれていた千葉県は鈴木花卉園さんのカーネーションがついに入荷です!

    IMG_3573

    昨年も定期相対で冬~春の6か月間にわたって納めて頂き、のはなでは欠かすことのできないアイテムとなりました。

    今シーズンの品種選抜は代表のゆーすけ君がかなりマニアック路線に走ったそうですが、のはな的には嬉しい限りです。

    昨年は12月の頭から取引スタートだったのですが、品質へのこだわりからか?今年は中々出荷してもらえず、間に合わないかな?と危惧していた年末商戦ですが、なんとかギリギリ間に合いました!あ~コレコレ!この水々しさ!「艶感」は健在です!

    マニアックで高品質なスタンダードカーネーション32品種からのお任せ10品種mixは毎週金曜日に入荷しますので、是非お立ち寄りください!