• ぶらり横浜

    ・・・2015年11月12日更新

    ショップが定休日の水曜、とある仕事で横浜へ行ってきました。

    思ったより早く終わり、時計を見ると13:00

    笠井さんと相談し、少し足をのばして中華街へ行くことにしました。

    003

    中華街といえば肉まんでしょう!

    肉まんといえば「萬珍婁」じゃないか?

    ということで早速向かいました!

    じゃーん!デカイ!

    004

    ぱかっ!

    005

    うまい!

    お土産に小籠包を買い、中華街を後にしました。

     

     

    そして近場に「ディスプレイミュージアム」があったのを思い出し、刺激を求めてやってまいりました!

    007

    こちらはプリザやドライ、シルクや資材などがとても充実したお店で、店内ではクリスマスやお正月の材料などが所狭しと陳列されていました。

    お稽古の先生なのか、それっぽい女性のお客さんが買い物カート満載で、レジに長蛇の列ができていました。

    のはなでも早くクリスマスリースを作らねば・・・そんな意味でとてもいい刺激になりました。