• あっというまの1年でした

    ・・・2015年10月30日更新

    昨年の11月にオープンしたのはなは、みなさまのおかげで無事に1周年を迎えることが出来ました。この場をお借りして感謝申し上げます。
    昨年の10月といえばオープンに向けてお店作りに勤しんでいたんですね。
    店内をどうするか?こんなガランとした中で青写真を描いていたのを昨日のように思い出します。
    IMG_0011
    夫婦ふたりと、お互いの両親の力も借りて今ではすっかりお店らしくなりました。
    天井の塗装をした翌日は全身筋肉痛もなりました(笑)エアコンの掃除以外はほとんど自分たちでやったので思い入れもひとしお・・・
    004
    外の売り場作りも暑い中頑張りましたね~
    草むしりや木の剪定、意外にもみんなで楽しく作業してました。
    IMG_0018
    丸見えだったプレハブの前にフェンスを建てたら感じが良くなりました。クレマチスを這わせてさらに雰囲気をよくしようと、植えてはみたものの土壌が硬いせいか?なかなか成長してくれずガッカリ・・・
    002
    手探りの中で駆け抜けた1年、初心を忘れず2年目に挑みます。
    その前にみなさまへ感謝の気持ちを込めて「のはな1周年記念イベント」まもなくです!
    008